2021年11月18日木曜日

ぱんだ組 秋の遠足 ~その2~

そろそろおにぎり弁当食べますよーー。
わぁ-!!おいしそう!!

ぼくのもおいしいよ!!
私のも最高!!

がぶり!
おいしさに言葉はいらない。((笑)

見て―!すっごくかわいくてみんなに自慢!

あ--。おいしかった!
ママ、ありがとう!!

大きな石もぱんださんにかかればおもちゃに変身!

乗ったり、立ったり
ワイルドな子どもたち(笑)

入園した瞬間から乗りたいと言い続けていた『ぷかぷかぱんだ』
予定にはなかったけど、券を追加して乗っちゃいました!

やっぱりおもしろかった--!!

新石切駅についてもみんなまだまだ元気に歩いてくれました

生駒山上遊園地最高!
また行きたい!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿