2021年11月1日月曜日

運動会【うさぎぐみ】

うさぎぐみは
ブロックを持って登場!

ブロックを並べると1つの文章がっ!

『うんどうかい はじまるよ!』

みんなの掛け声で
運動会がスタートです(≧▽≦)


『でこぼこ道を渡ろう』

みんなが持ってきたブロックで
作った橋を渡り
マットの山をジャンプ!

ゴールには
バナナを持った先生が
待っていてくれました


『バナナをとろう!』

保護者の方に抱っこしてもらって
バナナをGET!

なかなか取れなくて
苦戦するお友だちもいました

その分、取れた時の笑顔は
とても素敵でしたよ♪


『バナナはすべりやすいぞ』

滑り台をすべって…

トンネルをくぐってゴール(*'▽')

トンネルくぐりも
滑り台も大好きな
うさぎぐみさん(^^♪

元気に走り回っていました


『バナナはどこだ?』

公園の至る所に隠れている
バナナ探していると
カゴがバナナでいっぱいに\(^^)/


『バナナを入れよう』

そのいっぱいになったバナナを
「お腹が空いたよ~」と
遊びに来たミニオンに
プレゼントしました

そして最後は
『5・6・7体操』を
ミニオンたちと楽しくダンス♪

最後は笑顔で記念撮影(^▽^)v

ミニオンをテーマに
日常の遊びの一コマを
切り抜いてみました

うさぎぐみの子ども達は
毎日元気いっぱい
走り回っています(^o^)

子ども達の成長を
これからも保護者の皆様と共に
お手伝いしていきたいと思いますので
よろしくお願いします






 

0 件のコメント:

コメントを投稿