2021年11月1日月曜日

ハロウィンパレード

                               今日はハロウィン!!いつもは全員でパレードしますが
今年は2歳さんだけで頑張ります

           ハロウィンパレードに『行ってきまーす!!』
           写真はマリオにおまかせよ♡
♪Happy Halloween♪
           いつも笑顔のやまざきのおばちゃんからお菓子いただきました!
           先生も仮装してとってもステキなパレード!!
           ♪Happy Halloween♪
           今年のエンジェルTシャツに刺繍を入れて頂きました!!
           ベルのドレスでお菓子をもらってニッコリ♡
           なんだこれーー?
           なんとランタンでした!!
           きれいなお姉さんたちとみんなで写真!!
           さぁ、次はどこかな~☻
           あっ!!ミニオンだー!
           じゃんけん ポン!!
           阪本魔女が勝ったのでお菓子をゲットしたぜ!!
           ミニオンからもお菓子をもらったよ💛
           ありがとう!!
           でもミニオンはいたずら好き。
           きたーー。
           来ないで――!!
           大工園さんHappy HALLOWEEN!!
           HAPPY HALLOWEEN♪おかしちょーだい♡
             あれ、かっこいい!!
           みんなの大好きな大きなショベルカー?の前で写真を1枚!
           いちも優しい笑顔のお花屋さん
           わーーい💛 ありがとう!!
           お花屋さんでもパチリ!
           可愛いっていっぱい言ってもらえました!!
           かばんにお菓子いっぱいで大満足のぱんださんでした(⌒∇⌒)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿