2021年11月6日土曜日

運動会 ぱんだぐみ(2歳)

年長クラス
パンダ組は7人で頑張りました!

まずは名前を呼ばれて走って入場



プログラム2番 玉入れ

お父さん お母さんと競い2回とも勝ちました



プログラム3番 障害物競走

滑り台 トンネル マットジャンプ 三輪車

お母さん お父さんよりやっぱり上手



三輪車は僕たちのほうが絶対上手Σ(・ω・ノ)ノ

プログラム4番 組体

いつもの遊びからできることをやりました


絵本「もりのおふろ」の

ごしごししゅっしゅっのワンシーン


ぶらさがるの大好き 10秒間ぶら下がれます



絵本「ゴリラのお父さん」がやってる

飛行機もできます


そして最後は

『ピラッミド』でかっこよく終わるはずでしたが

まさかの先生の掛け声間違いでちょいぐだぐだに(;^ω^)

でもかわいかったΣ(・ω・ノ)ノ!


プログラム5番 保護者競技 リレー

本気の走りでした


最後はコロナ体操に出てきたレンジャーと

一緒に記念写真


よくがんばりました

プレゼントのブロックをおみやげにもらって終了

本当にみんなよく頑張りました

ありがとう

楽しかった( ´艸`)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿