2021年11月6日土曜日

運動会 ひよこぐみ(0歳)

プログラム① オープニング
お名前を呼ばれてひよこぐみさん入場! 


バスに乗っての歌に合わせてふれあい遊びをしながら行進しました♪
運動会スタートです!がんばるぞ!!

プログラム②おみこしわっしょい
 おみこしでスズランテープの海をくぐって~
ゴール目指してダッシュ!
早いですね(^▽^)/ 


プログラム③vsエンジェル(保護者綱引き) 
ランドのりす組の保護者との綱引き対決
            保護者の方々本気です💪



 
           プログラム④バスにのってGO!!
           マットの山を超えて~


           バスに乗ってゴーゴー(^^♪



 
プログラム⑤ポンポンドレミ
パラバルーンパタパタ♪ユラユラ♪

           ボールやバルーンも入ってポンポン楽しいな(^^♪


            プログラム⑥みんなでおどろう!サンサンたいそう


保護者の方々とふれあいながら体操を楽しみました(^▽^)/

           最後はみんなでハイチーズ!
泣く子もほとんどおらず、親子で一緒に楽しんでくれた初めての運動会でした(^▽^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿