2021年12月6日月曜日

バザーをしました(ゲーム編)

東大阪園とらんどと合同で行った
今回のバザー

ゲームコーナーでは
『トトロ』をテーマに
楽しみました!

『トトロパニック』

トトロやまっくろくろすけを
ポンポンポーーン♪

『ストラックアウト』

的をめがけて
ボールを「えいっ!」

「わたしだって、できるもん♡」

『おかしつり』

まっくろくろすけのバックに入ったお菓子
つれるかな~?

「やったぁ!」

『保護者ゲーム』

今回は知能戦!

積み木を何段積めるか
競ってもらいました!

おかあさん
がんばってます‼

『トトロボーリング』

まっくろくろすけが
こ~ろころ●₌3

『クラフト』では
ドングリなどを使った
リースを作りました

『ネコバス』

缶ぽっくり、段ボールカー、ネコバスと
3種類の中から
好きな乗り物を選んでもらって
いざ乗車!

「たのしいね~(≧∇≦)」

『写真館』

トトロに出てくるバス停で
「はい!チーズ‼」

ご参加いただいた皆様
ご協力いただいた皆様
そして
このブログを見て
「こんなこと、やってんだね~」と
興味をもっていただいた皆様も
本当に
ありがとうございました!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿