2021年12月27日月曜日

クリスマス会(リトミック編)

クリスマス会当日
午前中は、リトミックでした

うさぎぐみは
前に出て、大きな声で
「は~~いっ!」とご返事

ひよこぐみは
その場で手を挙げて
「ハーイ」(^O^)/

そして、ぱんだぐみは
なんと!ハンドベルを使って
ごあいさつしました♪

みんな楽しそうですね(≧▽≦)


リトミックの先生からは
ハンドベルで『ジングルベル』の曲の
プレゼントをもらいました

サンタさん、トナカイさんが
遊びに来てくれたり

鈴を持ち、ピアノの音楽にのって
リズム遊びを楽しんだり

最後は、パラバルーン

みんなでパタパタしたり
ゆらゆらと動かして
パラバルーンの動きを
楽しみました

今年最後のリトミックは
クリスマスの音楽づくし!

楽しかったね\(^o^)/

今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿