2020年10月19日月曜日

おさんぽ参観・ぱんだぐみ

ドラえもんに会えるのを楽しみにしていた
ぱんだぐみのお友だち。


ドラえもんのタイムマシーンに
みんなで乗り込み。。。

スタート!!

あれ?のび太くんが泣いてるよ?
一人で淋しかったんだって。

一緒にのび太くんと楽器あそびをしたよ。

ドラミちゃんは
おにいちゃんといつも遊んでくれて
ありがとうって。

お礼にと、風船を貰いました♪
とっても嬉しそう(>▽<)

歩いていると
ドラえもんのお友だちを発見!

「スモールライトぉぉぉ~」
ドラえもんのひみつ道具で小さくなったお友だち
どこに行ったのかな?
「ドラミちゃん、いたよ~」

そして
どこでもドアを通り抜けると。。。

しずかちゃんがお出迎えしてくれたよ。

しずかちゃんからのプレゼントの
ガチャをクルクル。。。
みんな上手に回していました。

河川敷に出て
タケコプターをつけて。。。

みんなでかけっこだぁ~
風が気持ちいいね♪


楽しかったね、と歩いていると
ジャイアンと出会ってしまった。。。
「その風船いいな。俺によこせ!」

ジャイアンから風船を取り戻そう!

「えいっ!やぁっ!!」
ジャイアンから、風船を返してもらったよ。

ジャイアン、怖かったけど、楽しかったね(^^♪

最後に、ドラえもんから
写真とお菓子のプレゼントをもらいました。

ドラえもんとの冒険、面白かったね。

ご協力、ご支援いただきまして
ありがとうございました。

子ども達にとって
楽しい思い出の一つになれば幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿