2020年10月2日金曜日

9月誕生会

9月生まれのおともだちは
ひよこ、うさぎ、ぱんだのクラスから
それぞれ1人ずつ、3人でした

残念ながら
ひよこぐみのお友だちはお休みでしたが・・・

うさぎぐみのお友だち
カメラを向けると、笑顔でピースv(^^)


ぱんだぐみのお友だち

お誕生日カードを貰って、とっても嬉しかったようで

満面の笑みを見せてくれました


ドラえもんの手遊び♪
のび太くんの真似で、眼鏡かけてますww


保育士からのプレゼントは、手袋シアター

『いっしょにたべようね』


美味しそうな果物がいっぱい

「お、おいしそう・・・」

誕生日ケーキには
きれいなお花が咲いていました♬



お誕生日おめでとう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿