2020年10月19日月曜日

おさんぽ参観・ひよこぐみ

今年は、運動会が中止になり、おさんぽ参観に。

テーマは『ドラえもん』
運動会以上に盛り上がった一日となりました。

秋晴れの爽やかな太陽の下
まずは、ひよこぐみがスタート!


スズランテープの宇宙を越えて。。。


のび太くんと出会い
一緒に遊びました(^^)ノ

タンブリンをポンッ!

ドラミちゃんには、風船を貰って
嬉しそうなひよこぐみのみんな♪

トトロの森を通り抜け

どこでもドアを通り抜けたら

あっ!しずかちゃんだっ!

しずかちゃんからは
ドラえもんの四次元ポケットに入った
カプセルをもらいました♪

ちなみに、カプセルの中身は
手作りボールキーチェーンホルダー

河川敷に出てからは
タケコプターを頭につけて
よーいドンッで、かけっこ

あれ?ジャイアンがいる!
ドラミちゃんから貰った
風船を狙っているみたい!

剣を持って、ジャイアンに向かって
「えいっ!!」

ジャイアンから風船を守りきり、園に戻ってきました。
ドラえもんから、お土産をもらったよ(^^♪

はじめてのおさんぽ参観
楽しかったね♪

《おまけ》
スモールライトで小さくなった
のび太くんのお友だちがいた原っぱは
みんなが力を合わせて
作ってくれました(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿