保育園での初めての行事はパパ ママと一緒に( ´艸`)
いつもと違う雰囲気に戸惑うお友だちもいましたがお兄ちゃんお姉ちゃんも手伝って
くれたので楽しくすごせたね!
お迎え時のお母さん お父さんと7つのおみせやさんをまわってもらいました。
おみせやさんで自分が店員さんになり作って自分で持って帰る新しいスタイルです(笑)
恒例のヨーヨー釣り
折紙で作った虫を取ってむしかごに入れる(笑)
ラーメンやさん。塩味 しょうゆ味があります。
マクドナルド。ハンバーガー ポテト ジュースのハッピーセット

ハッピーセットの景品は腕時計
かき氷は自分で削って自分で蜜をかけてね
お好み焼きやさん ソースとマヨネーズかけるの楽しい(^^♪
今年度の新しいエンジェルTシャツができました
今年はクラスごとで色違いのボーダーTシャツ

すそにはクラス動物のアップリケ



次回は先生のエンジェルTシャツをアップしますね(^^♪
お誕生日おめでとう!!
7月で3歳になりました。
ピアノに合わせてハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました❤
先生とお友だちと一緒に「ふー!」
6月はひよこ組のお友だちが1歳に、
うさぎ組のお友だちが2歳になりました。
バースデーの王冠がとても似合っていますね💛
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.