新年度が始まって最初のリトミックがありました
前年度に引き続き、林先生と桝井先生が来てくれます♪
ぞうさんと触れ合いながらご挨拶です
こんにちは言えたかな~?😊

名前が呼ばれたら元気よくタンバリンをたたきます♪
ふわっふわだね😊
上手にくるくるできたね
気持ちいい感触で楽しいね♪
ピアノが鳴るとにっこにこ笑顔のひよこ組さんです♡
最後はみんな大好きなパラバルーン🎈
楽しい時間はあっというです…
次はどんなお歌がきけるかな🎵
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿