2026年6月23日火曜日

新年度初めてのリトミック🎵



新年度が始まって最初のリトミックがありました

前年度に引き続き、林先生と桝井先生が来てくれます♪


ぞうさんと触れ合いながらご挨拶です


こんにちは言えたかな~?😊

名前が呼ばれたら元気よくタンバリンをたたきます♪

先生と一緒に上手にたたけましたよ!

お歌に合わせてはーい

シャボン玉もしたよ!

ふわっふわだね😊

上手にくるくるできたね

気持ちいい感触で楽しいね♪

ピアノが鳴るとにっこにこ笑顔のひよこ組さんです♡

最後はみんな大好きなパラバルーン🎈

 楽しい時間はあっというです…
次はどんなお歌がきけるかな🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿