新年度が始まって最初のリトミックがありました
前年度に引き続き、林先生と桝井先生が来てくれます♪
ぞうさんと触れ合いながらご挨拶です
こんにちは言えたかな~?😊

名前が呼ばれたら元気よくタンバリンをたたきます♪
ふわっふわだね😊
上手にくるくるできたね
気持ちいい感触で楽しいね♪
ピアノが鳴るとにっこにこ笑顔のひよこ組さんです♡
最後はみんな大好きなパラバルーン🎈
楽しい時間はあっというです…
次はどんなお歌がきけるかな🎵
新年度が始まって最初のリトミックがありました
前年度に引き続き、林先生と桝井先生が来てくれます♪
ぞうさんと触れ合いながらご挨拶です
ひよこ組さんにはもう1人誕生日のお友だちがいます♪
みんなでお歌を歌ってお祝いしましたよ!
いつもニコニコ 表情が豊かです こちらも思わず笑顔になります
最初は「なになに?」といった表情
5月はひよこ組さんのお友だちもお誕生日です♪
初めてのお誕生日をお祝いです🎉
人見知りが始まって成長が見られましたが
笑顔がかわいいひよこのアイドルです♪
今日は全クラス揃っての英語教室です
ひよこ組さんは初めましてのジェリー先生♪
エンジェルのお友だちはみんなジェリー先生が大好き♡
引き出しが多くてみんなの興味をひくことをいっぱい持っておられます
次はどんなお歌が聞けるかな??
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.