2026年6月23日火曜日

ぱんだ組 4月のお誕生日会🎂


4月はパンダ組さんにもお誕生日のお友だちがいました
パンダ組さんは3歳になります♪
パンダで一番のお姉ちゃん 一番おちゃめななんでもできる頑張り屋さんです!

記念写真もばっちり📸

先生からのお手紙!早くほしいなあ…

お歌のプレゼントもパンダ組さんは大きな声で歌えます♪

ハッピバ~スデイトュ~ユ~♫

先生からは手袋シアターのプレゼント🎁

興味津々で参加です

じ~っと

じ~っと…

じ~っと……

最後はみんなでケーキパーティー🎂

ケーキのおすそわけ♡

みんなで食べられてうれしいね

離したくないようです…


残すところ1年です
さみしい気持ちもありますが、
みんなでたくさん思い出つくっていこうね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿