2024年4月3日水曜日

卒園式

3月30日 1週間延期になりましたがお天気の中無事に
令和5年度 第9回目の卒園式が終わりました

5人の卒園生と転園するうさぎぐみのお友だち6人

ちょっとおめかししての卒園式でした



「卒園おめでとう」のゲート


    窓飾りも   


卒園のプレゼントも飾りました


在園児の代表で仲良くしてたお人形さんもお揃いのコサージュをつけて出席



お父さん お母さんと一緒に入場


お花の道を通って卒園証書を頂きます


園長先生から手作りの卒園証書をもらいました
卒園証書の言葉はみんな違います

「いろんなかわいいを全部あなたにあげます」


「みんなに慕われるプリンセス」


「おもしろさナンバー1 笑顔は世界1」


「頑固でまっすぐなみんなから愛されるぱんだぐみの王子様」


「自分が1番 自分が大好き あなたがいるだけで周りが幸せ」


 「たくましいの言葉が似合うけど心はとっても繊細」




お花の道を通ってお母さん お父さんのもとへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿