2024年4月3日水曜日

卒園式2

 大好きな絵本『みんなともだち』のうたをみんなで前に出て歌いました






先生たちも飛び入り参加(笑)子ども達びっくり


想い出のビデオをみんなで鑑賞 笑ったり泣いたり




先生たちからは『こころのねっこ』の歌をプレゼントしました
涙で歌えなかった・・・・




園長あいさつ

エンジェルにきてくれてありがとう
        先生たちはずーーとまだまだ園にいるからいつでも遊びにきてね

プレゼント紹介
やってあげたい気持ちあふれすぎていっぱい

こどもたちの絵を刺繍したかばん!!


アルバムと作品集とおもいでのビデオと「みんなともだち」の絵本
それにみんなともだちエンジェルバージョン


みんなそろっての記念撮影






花吹雪をあびながら退場




3年間 2年間 1年間 家族のように過ごした6人
         お別れは本当に寂しいけど あなたたちの幸せを心から祈っています
これからもたくさんの幸せがあなたたちに訪れますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿