2024年4月2日火曜日

今年度最後のリトミック教室



今年度最後のリトミック教室がありました。
お休みの子もいて残念でしたが


フープあそび✨





お返事はーい!

シフォン布遊び🎶

触れ合いあそび💛

絵本✨









大好きなパラバルーン💜



いろいろなあそびを楽しんで
笑顔がたくさん見られました😊


卒園するぱんだ組とらんどのぞう組のお友だちと
お引越しをするうさぎ組のお友だちに
リトミックの先生からメダルのプレゼント💛




最後はみんなで写真を撮りました。


一年間楽しい活動をして下さった林先生、桝井先生
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿