2024年3月1日金曜日

ひよこ組保育参観🐤


3日間に分けて保護者の方と給食後まで一緒に過ごす保育参観がありました。

1日目は園前で遊びました。

お母さんとスキンシップをしたり💛

アンパンマンカーに乗ったり🎶

大型ブロックにまたがって「お母さん見てみてー❕」


2日目と3日目は天候が悪かったのでひよこ組とうさぎ組の

お部屋を開放して遊びました。

お父さんや
お母さんと一緒に遊んだり💛

みんなで感触マットをつなげたよ✨


お友だちのお母さんと絵本タイム🎶


手遊びもしたよ💙

お母さんやお父さんと一緒に過ごして
いつにも増して嬉しそうな、楽しそうな笑顔が溢れていました😊

お忙しい中、参観にご参加下さり本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿