2024年2月19日月曜日

うさぎ組 おべんとうバス🚌

「バスにのってくださーーい」 

「ハンバーグくーん」

「はーい」


おべんとうバスの絵本をよみました

それから大きな段ボールをバスに見立ててみんなでシールはりをしました






自分ではがせたよー


お顔をひょっこりのぞかせてぺったんこ


かっこいいバスになりました😊
「じゃあみんなでのってみようかー」


「やったー!」

ハンドルをもってしゅっぱーつ!


ぼくはこっちがいいやー😊


別の日に今度はサインペンでお絵描きをしました



クレヨンとはまたちがってみんな嬉しそうに描いていましたよ


お手てがこんなになるくらい😊

うさぎ組さんにバスのおもちゃが増えて毎日楽しく遊んでいます




















0 件のコメント:

コメントを投稿