2024年2月2日金曜日

ワークショップ

近隣の染め物工房のワークショップで靴下製作の体験に行かせて頂きました

ぱんださんのお母さんの職場でこんなに近くにこんなすてきな場所があるなんて全然

知らず💦入った途端歓声があがるほどすてきな空間でした✨

              工房の方に説明していただき 

みんな真剣に聞いていました

               さあ 靴下 染めるぞーーーー


みんなそれぞれに考えていろんな色を足してました
個性が出ておもしろかったです


もういいんじゃない?の言葉は耳に入らず集中(笑)






できたーーーー!!!
みんなで記念写真を撮りました

できあがった靴下を夕方届けていただきみんな大喜び
どうやってプレゼントしようか今試案中
楽しみにしていてください❤


福井プレスさん 貴重な体験をありがとうございました
お話の中で 「今日の体験をして将来この中から染め物をしたいと思う子がいたら
いいなと思います」 と言って下さった言葉に感激しました。
今からいろんな可能性が子ども達にはあるんだなーーーー✨



0 件のコメント:

コメントを投稿