2024年3月1日金曜日

うさぎ組 保育参観🐰



 二月は保育参観がありました

3日間にわけて2,3人ずつ保護者の方と一緒に過ごして頂きました

1日目


園前の砂場でだーい好きなママと砂遊び!

今日はお友達だちのママがいてるね

給食を食べている所も見てみて~
上手に食べれてるでしょ😊

2日目
園前スペースでアンパンマンカーや滑り台でも遊びましたよ
「かーちゃんかーちゃんすきすきー❤」

新しいおもちゃのフロアパズル
ちょっと痛いけどママーできたよー!


アイスもできた!
「ママどうぞ」


3日目
お天気があんまりだったので雨が降らない間にお散歩に行きました

いつものお散歩コース
「カモさーん」

早めに保育園に帰ってきてホッと一息


おままごと遊び
「ご飯食べる?」

「ママもしてよ~」

ママとパパと一緒に遊べてうれしいなぁ~

給食の後ママがお仕事に行ってしまって泣いてしまったお友だち
ママにみてもらっていつもより張り切っていたお友だち
逆に甘えん坊になっちゃったお友だち
それから~なんだかよそゆきさんだったお友だち笑笑
色んな姿をみせてもらいました

そして、保護者の方ともお話が出来たりと素敵な時間がすごせました
本当にお忙しいところ時間を作って下さってありがとうございました
















0 件のコメント:

コメントを投稿