2024年3月27日水曜日

おわかれ遠足 ぱんだぐみ

 ぱんださん お別れ遠足に大きな公園に行きました。

先週体調不良でお休みがいっぱい 卒園式も延期になり💦

今週も昨日までお休みが続きどうなることかと思いましたが

今日は全員元気な顔を見せてくれました😂




着くなり大きな滑り台にみんな一斉にgo!

登る 登る すべる すべる







遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ


こわいもの知らず😁




そしてまたすべる(笑)




おやつを鳩にとられないようにばくばく食べて





また遊んで 走って 笑って


あーーーー楽しかった!!!

良い思い出ができました みんな忘れないでね💦

0 件のコメント:

コメントを投稿