2024年9月4日水曜日

夏あそび 夜店 

 夏あそび 晩は夜店を保護者の方と楽しみました

本当は外でやりたかったんですが晩になっても蒸し暑く💦

クーラーガンガンにしてらんどのお部屋でさせて頂きました

保護者の皆様ご協力ありがとうございました。



お風呂でも遊べるスポンジ釣り

ジュース釣り

お菓子つかみ 手を食べられないようにね

金魚すくい


大当たりはビールもあったよ!


オーシャンボトル引き




うわーーー食べられるーーーー




赤ちゃんも楽しめたかな






お菓子取りなのに先生の手が出てきた🙀








お菓子取りなのに先生の手が出てきた🙀



お姉ちゃんのほうがやっぱりうまい👍



最後はキラキラ光る金魚をすくっておしまい!

おつかれさまでした😁




0 件のコメント:

コメントを投稿