2024年9月2日月曜日

夏あそび  うさぎ組



新しいエンジェルTシャツに着替えてエンジェル水族館

まずはらんどにレッツゴー!!


たこの輪投げ
ちょっと怖いかな~


アシカのボールいれ
ハイチーズ いい笑顔😊




ボールはいるかな~


輪投げはいるかな~


先生と一緒に「よいしょー」


らんどのお部屋でも泣かずに楽しんでいました

次は東大阪園に戻って
ぺんぎんのボールころがし


魚釣りゲーム


ぺんぎんちゃんは覗いたり、登って滑ろうとしたり(笑)
するほうが楽しかったみたいだね






                 


                     


魚釣りは初めはなかなかつれなかったお友だちも
やってる間にコツを掴んで1人でも出来る様になりましたよ!






釣れた~


上手く釣れるかな~


やっぱりぺんぎんちゃんから
バアッーーー(笑)


水族館で楽しい時間を過ごしました

0 件のコメント:

コメントを投稿