2023年3月7日火曜日

お弁当給食【ぱんだぐみ】

お弁当を楽しみに
頑張ってきた
この日のぱんだぐみのみんな

お片付けもトイレも
いつも以上にスピーディーでした(笑)

いつもと違う
少し遠い公園で
身体をいっぱい動かして
遊んできて

へとへとだろうに

見よっ!この笑顔をっ!(笑)

カメラを向けると
料理番組のように
お弁当を見せてくれた
子ども達でした(^o^)

いただきます♪

お外で食べるお弁当
おいしいね♬

入れてって言ったやつ
入ってるかな?

からあげと格闘中…(゚∀゚) 

お忙しい中
お弁当を作っていただき
ありがとうございました

子ども達も
とても喜んでいました
(人'▽`)☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿