2023年3月28日火曜日

2022年度卒園式

菜種梅雨のような天候が続いた日々
そんな雨も上がった日
ぱんだぐみの卒園式を
無事迎える事が出来ました

【卒園証書授与】

緊張しながらも
「ありがとう」と
授与式に挑む子ども達でした






【うた『みんなともだち』】

今までで一番元気な声でうたえました♪


【うた『こころのねっこ』】

職員からの歌のプレゼント
みんなに届け!

最後にみんなで記念撮影
素敵だったよ!

園前には
ぱんだぐみのお友だちが作った
たくさんのお料理♪

みんな美味しそうでしょ( *´艸`)

そして…

卒園生保護者さまより
素敵な手作りメッセージカードを
いただきました!

突然のサプライズに嬉し涙が…(´;ω;`)
ありがとうございます

たくさんの想い出がつまった
エンジェルキッズを離れ
新しい生活が始まりますが
元気に楽しみながら
それぞれの新しい路を
歩んでいってくれたらなと思います

ぱんだぐみのお友だちへ

卒園おめでとう☆彡

またいつでも遊びに来てね
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿