2021年10月13日水曜日

なつあそび製作

先日のブログで
なつあそびの装飾は
子ども達が作ったよと
紹介しました

で!今回は
その作品を公開‼

こんな感じで
ラッピングをしてお土産に(^▽^)/

【うさぎぐみ】
ちょうちょ
くらげ
たこ
さかな
ちょうちんオバケ
オバケ写真フレーム

【うさぎぐみ】
てんとうむし
いか
たこ
さかな
ちょうちんオバケ
写真フレーム

【ぱんだぐみ】
かぶとむし
ジンベイザメ
たこ
さかな
ちょうちんオバケ
オバケ写真フレーム

その他にも
双眼鏡を作り
なつあそびを盛り上げてくれました

お家でも作ったもので遊んでいるよ!
という声も聞こえてきて
私たち職員も嬉しいです♪

たくさん遊んでね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿