2024年8月16日金曜日

夏あそび  ひよこ組

ひよこ組さん はじめての夏あそび 

お部屋の中で水族館を楽しみました


たこの輪投げ 足にわっかをよいしょ!


あしかさんはボール投げあそびでしたがひよこさんには難しく(笑)
上に乗って遊びました




まとあてゲーム







ペンギンさんのボーリングもひよこさんはすべりだいにして遊びました

 

さかなつりもさかなつかみになりました(笑)





小さな月齢のお友だちも楽しんでました



              ペンギンさんが一番人気でした!



















0 件のコメント:

コメントを投稿