2024年7月10日水曜日

七夕

今年は笹を石切神社近くのお花屋さんで購入し

 保護者の方に飾りをお願いしました


短冊に願いごとも書いてきてくださりました
                
エンジェルの願いごとは叶うと評判です(笑)


クラスでも集合写真を撮りました

                    ひよこ組


うさぎ組
    
パンダ組
         保護者の方の作品があんまり素敵すぎてなかなかかたずけられず・・・
まだお部屋に飾っています

            今年の七夕はながーーーく楽しんでいます
           素敵な笹飾りをありがとうございました✨




0 件のコメント:

コメントを投稿