2024年1月12日金曜日

クリスマス会

らんどで東大阪園とらんどのお友達と合同でクリスマス会をしました🎄

犬さんとネコさんが登場!クリスマス会のスタートです。
ぱんだ組さんとらんどのぞう組さんは
運動会で踊ったジャンボリーミッキーを披露しました🎶
親しみのある歌にみんな踊ってノリノリ😊



ひよこ組さんとらんどのりす組さんはジングルベルをうたいました✨
最初は少しきんちょう気味でしたが
なれてくると鈴をならしてたのしんでいましたよ💛

うさぎ組さんとらんどのこあら組さんはあわてんぼうのサンタクロース♪
タンバリンをぱんぱんと上手に叩きながら歌っていました💛
保育士のハンドベル🔔
きらきら星と赤鼻のトナカイを見て
最後にみんなで記念撮影✨
2園合同でにぎやかで楽しいクリスマス会になりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿