2023年11月9日木曜日

運動会 始るぞーーー!!

10月28日 近くの小学校を貸していただき運動会を開催しました。ずっとコロナで制限されていましたが おじいちゃん、おばあちゃん おばさん おじさん みんなで参加できる運動会がやっとできました!! 






大きな体育館にちょっとびっくり 大勢の人に圧倒された子ども達でしたがだんだん本調子になってきて・・・

最初のペンギン体操 
『ペンギン体操はじまるよーーー』の掛け声でみんな出てきてくれました

今回の運動会は絵本をテーマでプログラムを組んでいます

おそろいのエンジェルキッズTシャツを着てがんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿