2023年6月13日火曜日

5月の壁面

 5月は『てんとう虫』の製作をしました。

《0歳児はスタンピング》

不思議そうなお顔でトントン

先生の顔見ながらトントン

先生と一緒にに楽しみました


《1歳児はタンポ》

友達がしているとみんな寄ってきて興味津々。

自分でトントンしたり、先生と一緒にしたり

とっても楽しそう!!

みんな製作が大好きなようです。


《2歳児はシール貼り》

小さめのシールでしたが上手に貼っていました。

まっすぐつなげる子

もっともっととシールをたくさん貼る子

シール貼りを嫌がる子


それぞれの個性があらわれた『てんとうむし』になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿