2023年4月13日木曜日

卒園生が来てくれました!!

卒園児が遊びに来てくれました!!
可愛い子どもを3人とも
エンジェルに来てくれていました。
やんちゃな長男くんがピカピカの一年生!
             引っ越ししたお友だちも来てくれました。
             とっても可愛いおしゃまな女の子💛
              今日の洋服も自分で選んだそうです(^▽^)/


                           可愛い字で先生たちにメッセージもいただきました。
            とっても パワーをいただきました
                ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿