2023年2月3日金曜日

節分

2月3日は節分


元気に過ごせるよう

かわいい鬼たちと

豆まきを楽しみました


今年の鬼は
ぱんだぐみの6人!

『まめまき』のうたを歌いながら
「おにはそとっ!」と元気よく
ボールを投げていました\(^o^)/

外では
みんなが作った風船鬼めがけて
「えいっ!」

少し怖がっていた子
勇気をだして立ち向かっていった子など
みんな思い思いに節分を楽しんでいましたよ♪



そして、お楽しみの給食は
鬼の顔のごはん(≧▽≦)

「かわいい~♪」と言いながら
美味しくたくさん食べました

ごちそうさまでした(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿