2022年12月16日金曜日

エンジェルフェスティバル【ゲーム編】

今年度のバザーは
『エンジェルフェスティバル』と銘打ち
らんどと東大阪園
2園を使って
ゲーム、バザーを楽しみました

テーマは『スヌーピー』


エンジェルキッズらんどでは
『スヌーピーらんど』として
遊園地に飛び込んだような雰囲気の中
身体を動かして楽しみました

スヌーピーと一緒に
記念撮影(≧▽≦)

リバーストーン
上手に渡れるかな?

線路の上をドライブ♪

そして
ボールプールにザブ~ン♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


東大阪園では
いろいろなゲームに挑戦!(´▽`)

【くるみボタンつり】
磁石でうまく釣れるかな?

【スヌーピーパニック】
ピアノから
タンブリンなどの打楽器が
出てきて
音を奏でたよ♪

【ストラックアウト】
的を目指して
ボールをえ~いっ!

【スマートボール】
上手にボールを転がして
点数GET!

【保護者ゲーム】
今年は『せんたくもの干し』
一番早く干せたのは誰⁈

【クッキング】
マシュマロに
チョコペンでスヌーピーをお絵描き

【クラフト】
塩とクレパスで
マラカスを作ったよ♪


在園児、卒園児、地域の方と
今年もたくさん遊びに来てくれました
\(^o^)/

「楽しかった♪」「また来年も!」
というお声も
たくさんいただき
私たちも嬉しい限りです(人''▽`)

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿