2022年10月5日水曜日

夜店ごっこ

なつあそびの1つとして
準備していた夜店ごっこ

延期になっていたのですが
ぱんだぐみがお店屋さんになって
楽しみました

まずは
やきそば屋さん

「͡コテの使い方、上手でしょ♪」

かつおぶし、青のりをかけ
輪ゴムをセット!

「難しいなぁ…」

「かき氷屋さんは、私に任せて!」

「美味しいな♪」

そして
アイスクリーム屋さん

「どの味にしようかな?」

「はい、チョコレートアイス、どうぞ」

最後は…

「いらっしゃいませー!」
「美味しいたこ焼きは、いかがですかー!」

威勢のいい掛け声が響く
たこ焼き屋さん

「青のりかけると、もっと美味しくなりますよ!」
のアドバイス、いただきました♪

お迎えの時には
保護者の方と一緒に
的あてゲームを楽しみました

「先生の顔…変(笑)」

変顔先生たちの顔に
ボールを当てるぞ!

「エイエイオーッ!」

「そぉーれっ!当たれ~っ!」

最後にお菓子つかみを…

「いっぱい取れたね」

季節は秋になってしまいましたが
夜店ごっこをして
なつあそび週間終了です

これからも
行事が続きますので
どうぞお楽しみに‼





 

0 件のコメント:

コメントを投稿