2022年4月25日月曜日

4月誕生会

今年度初めての誕生会

新入園児のお友だちにとっては
初めての行事となりました

4月生まれは
ぱんだぐみとひよこぐみの2人

残念ながら
ひよこぐみのお友だちは
お休みだったため
1人での記念撮影となりました

『happy birthday』のおうたを
プレゼントした後
手遊び『こぶたがみちを』のペープサートを
みんなで鑑賞♪

歌に合わせて
手拍子をしたりしながら
楽しんでいましたよ

そして…
「いいにおいがするね」と
お話ししていると
ケーキが登場!
(^○^)

みんなでケーキを
おやつにいただきました(^○^)

「おいし~っ♬」

4月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿