2022年3月29日火曜日

そつえんしき

2歳児ぱんだぐみの
卒園式がありました

全員での卒園式は
叶わなかったのですが
6名のお友だちが
式に出席してくれました

卒園証書授与では
照れながらも
しっかりとあいさつをし
「ありがとう」「どういたしまして」等
色々な言葉が飛び交い
笑い溢れる楽しい授与式となりました






『みんなともだち』を
大きな声でうたってくれた子ども達

保護者の方から
素敵なプレゼントもいただき
涙が止まらない担任でした

式の最後には
みんなで記念撮影

みんな違う路をそれぞれ歩みだしますが
色々なことに挑戦し
楽しく元気に
毎日を過ごしてくれたらと思います


『ぱんだぐみの7名のお友だちへ』

エンジェルキッズに来てくれてありがとう!
楽しい思い出をありがとう!
いつでも遊びに来てね!
大好きだよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿