2021年3月27日土曜日

卒園式

桜咲く暖かい一日となった日
ぱんだぐみの卒園式を行いました

みんなの緊張した顔が凛々しく
そして可愛らしくもあり・・・






『みんなともだち』のうたを

元気よく歌ってくれました♪


園からは、卒園のお祝いに

絵本『みんなともだち』と

ぱんだぐみのみんなが主役の写真集『みんなともだち』

をプレゼント(^^)


エンジェルキッズに来てくれて
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごすことができて
幸せいっぱいでした

ありがとうございます

そして・・・

卒園式終了後、保護者の皆様から

メッセージカードとプレゼントを頂きました

突然のサプライズに職員一同
感動の嵐・・・(T_T)

保護者の皆様には

ご迷惑をお掛けした事も多々あったかと思います


今まで、温かいご支援と、ご協力

本当にありがとうございました




 

0 件のコメント:

コメントを投稿