2021年2月8日月曜日

せつぶん

2021年の節分は
124年ぶりの、2月2日

エンジェルキッズには
ドラえもん達が遊びに来てくれました

「一緒に鬼の角を作ろう!」と
ドラえもんから
カチューシャのプレゼント

シールを貼って
角を可愛くデコレーションしました

するとそこへ、ジャイアンがっ!
みんなの作った角を横取りしにきたっ!

よーし!
力を合わせてジャイアンを追い払おう!!

負けないぞっ!

ジャイアンが去ったあと
ドラえもんから、お礼にと
ボーロをもらったよ


「おいしいね (^^♪」

このあと、ぱんだぐみは
ドラえもん、のび太くん、ジャイアン
と一緒に、お散歩へ

「いってきまーす!」

給食は、節分と言えば!の手巻き寿司
ひよこぐみは、ちらし寿司にしてもらいました

「うん!おいしいね♪」

「おかわりー!」の声が響き渡った
給食となりました

最後にみんなで
「ハイ!チーズ!!」

【ひよこぐみ】

【うさぎぐみ】

【ぱんだぐみ】



来年は、誰が遊びに来てくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿