2020年11月20日金曜日

11月リトミック

リトミック、は~じま~るよ~♪

リトミック前は
いつも静かに先生が来るのを待っている
エンジェルキッズのお友だち


最初は、鈴をもって
みんなで『おもちゃのチャチャチャ』
をうたったよ♪

ひよこぐみもノリノリです(>▽<)

あれれ?
足に鈴が。。。(笑)

ぱんだぐみは
『おもちゃのチャチャチャ』の
絵本に夢中です


次は、全員のお名前を
先生に呼んでもらいました

「てへへ(//▽//)」

「はーい!」

全員が元気にお返事できたあとの
次のお楽しみは。。。

〇〇 フープで遊ぼう 〇〇

輪の中に入ってみたり

ハンドルにして、車の運転♪

「つぎは、なにをするのかな?」
子ども達も、しっかりとお話を聞いています

折り紙で落ち葉つくり
折り紙、上手にちぎれたね

最後は、ゴロンと寝転がって
おやすみなさい。。。(--)Zzz

 リトミック、次回もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿