2020年9月19日土曜日

9月リトミック

9月も半ば
ようやく秋の気配が
感じ始められるようになってきました

そんな中、みんな大好きリトミックがありました


まずは、9月生まれのお友だちを
おうたと楽器でお祝い♬



ごろんとなって
「あし、あがるかな~?」

『まあるいたまご』の絵本を読んでもらい・・・

ペープサートも登場!
「みんな!たまごから何が生まれてくると思う?」

「ひよこ!」
「大正解!!」

このあと、みんなでひよこに変身して
冒険に出かけました

パラバルーンも楽しみました
この日は『まあるいたまご』のうたに合わせて(>▽<)



最後に横になってクールダウン
今日も楽しかったね(^^♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿