2020年8月20日木曜日

きゅうりの収穫

一時期は危ぶまれたきゅうりの苗でしたが。。。

1本無事に収穫まで成長してくれました

高い場所だったので、収穫は先生にお任せし。。。


先生ときゅうりの無事を見守る子ども達。。。


きゅうり、取ったどーーーっ!!


素敵な笑顔(^^)


あ、あれれ。。。?


キュー。。。もとい
エンジェルキッズ3分クッキング
スタート!


きゅうりを切ってみました


真剣です


みんなが切ったきゅうりは
給食の先生が
更に美味しくなる魔法をかけてくれましたよ♪


自分たちで切ったきゅうり
おいしいね(>▽<)










 

0 件のコメント:

コメントを投稿